昨日、ソウルでSMTOWNLIVEでしたね!

 
SMコンにはあまり興味がないので、夜になってから
色々と情報を得て「うわぁ~、ほほおぅ~」となりました。
と同時にちょっとショック!!!あれはショック!!!!
「あぁ~ユ、ユノぉ~」と心で雄たけんでしまいましたチューDASH!
 
晴れの大舞台で、衣装の黒ズボンがまさか破れて
下着のパ〇ツが丸出しとは…しかも赤色パ〇ツ(絶句)
しかも、ユノさんliveではよくある事なんだとか…???
そりゃ~えらいこっちゃ!よくあっちゃいかんだろうっ!叫び
 
 
 
うわぁ~カッコ良いぃ~~~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
ユノメイク濃っ!!!
しかも、後ろのダンサーさん顔デカッ失礼しました…m(__)mあせるあせるあせる
 
 
 
 
まだ無事(パンツ)です。照れ
 
 
 
ここでも無事です。ダンサーの数多いなぁ…ニヤニヤ
 
 
 
 
動きが激しくなって来た…ヤバッ!(汗)ガーンあせる
 
 
ここからは、あとで動画をご覧ください。(下に貼っておきます)
 
 
 
 
 
衣装を着替えて熱唱~照れ音譜
 
 
 
 
お客さんスマホで撮り放題なんですね。大らかな国だな~爆  笑
 
 
いや~それにしてもちょっとビックリしたなぁ…ガーンDASH!
ユノ本人はどう思ってるのかな?まぁあまり本人は
気にしなさそうな感じだけど…。(←コラコラ)
でも内心は気にしていると思う。下着だよ下着…(汗)
 
韓国でも「赤パン」って縁起が良い色なのかなぁ…?
巣鴨(おばあちゃん達の原宿)では、赤パン売ってるしね。
お腹の冷え予防に良いって事で。元気も出るとか?
(大昔に、巣鴨で売っているのをこの目目でしかと見た)
 
今後は、放送事故を踏まえて、ステージ衣装や下着にも
気を使ってそれなりの色(黒とか)を付けて欲しいものです。
でも、白色じゃなくって良かった!(←そっち?)
ストレッチ素材の布なんか、いくらでもあるだろうにぃ~!
ま、また破れたら何なら私が縫ってあげる!(←余計なお世話)
いくらでもミシンがけしてあげるから持って来ぉ~い!ニヤニヤ
 
それにしても、ユノ。
やはりステージ上だと特に、半端ないオーラーですね。
もう、素晴らしい!!!見入ってしまう~!!!
ユノは、LIVEステージが似合う!
私なんて今だ、「TONE」のLIVEDVD見てるだけで
圧倒されてダメだもん…(しみじみ)いつ書けるかなぁ…(泣)
 
 
 
 
余談…
 
ユノがすぐ自分の目の前に居るのに
 
殆ど最前列の人がスマホ撮影に必死!
何て勿体ない事!!!
 
アイゴー!その神席をば譲っておくれ~えーんえーんえーんDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
何はともあれ、軽~いショックで寝付けなかった私。
 
そんな朝、ジェジュンのインスタが
私の心を和ませてくれました。爆  笑音譜音譜
 
 
今日も、ありがとうね~ジェジュン。
 
 
相変わらず、やる事が可愛い思わせぶりジェジュたんです。
 
ぬいぐるみがひとりで勝手に立つわけないわなっ!!!
一体誰が、わざわざクマちゃん
立てかけてくれたんでしょうかねぇ~。
 
ムフフフ…照れラブラブ
 
 
 
 
 
この動画、チョンマルチェゴ!お借りしますね。<m(__)m>
 
2017.07.08 SM TOWN LIVE  IN  SEOUL 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はこちら、JJinsta、動画はYOUTUBUよりお借りしました。