あ、暑い~チューあせるあせるあせる

 

 

 

昨日からいよいよドラマ撮影開始!

 

 

ボンピルファイティ~~~~ン!!!


余計なお世話だけど、タトゥは隠さなきゃ…ねぇ。
ま、ボンピル的には合ってるのかも???

 

 

余談ながら、思い出したお話。

 

以前とある韓ドラを見ていた時、某俳優のシャワーシーンが

あり体のとある部分に、肌色の湿布?みたいなのがバーンと

貼っていて、それが何か不自然だなぁ~と思っていたら…

彼は体に入れてる人だった。タトゥを。あれはビックリ。

そんな人には見えない俳優だったので。

ファッションだったり、お守り的な意味があって入れるとか
個人の自由なんだけど、私的には理解出来ない。
ましてやジェジュン。せっかく綺麗な色白お肌なのに
あのタトゥはちょっと痛々しい!しかもあちこち入れてるし。
ちょっと怖いわ。本人よりも、それ見た側の方が気使うわ!
日本的な考えだと、その道の人が入れるという考えが…。

ま、刺青(入れ墨)とタトゥは違う!と言われそうだけど。

見た目に感じる違和感は一緒やん!余計なお世話ですが。

ユチョンもタトゥを入れてるって事、前まで知らなかった。

やはり違和感を感じる。何か特別な意味があるにしても。

体に刻まんでも(大切な思いは)心に刻んどけ!って思う。

おソロ?のタトゥを入れてるらしいH嬢も然り。(←未確認)

もう本当にパボッ!!!ずっとバ〇ップルやってなさい!



 

あっ、すっかり忘れていた頃に届いた。
 

例の柔軟剤…(汗)

 


コレ上差し  FULLERY BOTANICAL

 

 

ちなみに、左側のローズ&アップルのみGet!
ポイント&クーポン利用でお得にGetしたけれど

「何で柔軟剤をわざわざ買ったの?」と聞かれ

「ポイントもクーポンもあったしね~」と言うと

「そんなのお店の思うツボだね」と…ムキー

ジェジュンが使ってるから欲しかった何て

絶対に、い、言えない。(←ま、そのうち言うかも)


ま、うちはあまり柔軟剤って使用しないんだよな。
吸水性がなくなるし、香りがきついと虫が飛んでくるし。

でもこのフレリーなら大丈夫そう!匂いがきつくない!

むしろ香りすごく優しい~ラブとてもいい匂い~ラブ

ちょっと勿体ないので、手洗い専用のみにしようっと!

 

 

昨日はアメブロの調子が悪くて

書きかけの記事が飛びすべてパー!ガーン

もう本当に何とかして欲しいわぁ~~~パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

今日もボンピルは撮影かな~?

暑いけど頑張って~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

※写真はcjes,jjinstaよりお借りしました。