アイゴー!ガーン

すっかり大事な大事な日のタイミングを

逃してしまった自分が自分で嫌になりました笑い泣き

 

衝撃的な一報を耳にした6月30日のあの日から

もう今年で(早くも)8年目に入るのか…(しみじみ)ぐすん

 

2003年。

風呂上がりに、夕刊で見たTV欄の内容が気になって

何気なく初日から見た、とある韓国ドラマを見て以来

すっかりその世界にはまって、そして夢中になって

それまで一切興味がなかったお隣の国、韓国に対して

興味や関心を持ちはじめたのだけど・・・あの当時は

パク・ヨンハ君の事はさほど意識しなかった私。
けれど、彼の演技力やあの伸びやかな歌声は

今でも私の胸に強く残っています。
何と言っても、好きだった作品に出演していた

重要な登場人物の一人。

それがパク・ヨンハ君なのだから。ぐすん

 

今見ても…(男性だけど)可愛かった人だなぁ…おねがい流れ星



 

あちらの世界でも、大好きな歌を歌っているのかな…音譜
伸びやかな歌声とあの可愛い笑顔に

きっと天国にいる人々も、さぞかし癒されている事だろう。

亡くなった神戸の祖母も、きっとその場に居るだろうな。

何せうちの祖母は、チュンサンよりも断然サンヒョク派

だったからな。あぁ懐かしいなぁ…照れ

 

人に優しくとても繊細で、微笑むと頬にえくぼが出来た

とても可愛くて、懐かしいあの笑顔。

パク・ヨンハ君は永遠です。永遠の俳優&歌手です。

たとえ本当の、スター星キラキラになってしまった今でも。

 

 

一昨日から、色々なブログを拝見して合点がいきました。

ジェジュンがどうしてあの時、あんなに泣いていたのか…。

その理由がやっと理解できた。何かジーンときた…。

いや~本当に良かった。その事実を詳しく知れて。

繋がりがようやく分かった。ありがとうございます。

そうか…。ヨンハ君とジェジュンはご縁があった仲なのね。

 

 

ジェジュンは大丈夫。

しっかりと自分の道を生きているよ。逞しく。

しかも、素晴らしく。美しさも兼ね備えて。

 

 

しかも、ヨンハ君同様に

ジェジュンもペンにとても優しい。

 

 

ペンの目をちゃんと見て、ハイハッチしている。

 

ほら、とても素晴らしい。(手を添えている…

 

でも、なんちゅうシャツ着てるねん!(←いやいや、お似合いです(汗))

 

 

しかもハイタッチ時に短く話しかけたら

ちゃんとひと言答えてくれたそうな…何て優しいの~ラブ

 

 

 

そして、とても美しい。

 

 

 

ちょっと、女人入っているけど・・・ね。(爆)

 

いやん…。か、可愛い~ラブラブラブ

 

 

 

 

パク・ヨンハ君が、あの頃

ジェジュンの良きお兄さんでいてくれてありがとう。

心から。

ジェジュンは今日も

笑顔が素敵な可愛い人です。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっと気分を変えて超~懐かしい

ロッテ免税店韓国語ver)でも久々に聞きましょうか…?!

私このMV、好きだったな~!あぁ超~懐かしいっ!

 

久々に聴いてみたら…懐かしさ半分、悲しさ半分(←コラコラ)

 

(今見ても)豪華な韓流スター揃いだけど、やっぱりヨンハ君が一番。

歌声が伸びやか可愛いくて

チョアヨ~!!!

 


 

ついでに、ロッテ免税店日本語ver)も載せておこうっと音譜

こちらのバージョン下差しは、ウリJYJ歌っています

だたし、画質がちと悪いです…(T_T)

 

ジェジュンペンヨロブン!0:59分頃2:23分頃要注目でっす!

 

まぁJYJは、冒頭からチョコチョコ出るので要チェック!(←雑!)

 

 

何て豪華メンバーなんだろう。

 

俳優:パク・ヨンハ、ソン・スンホン、チソン、カン・ジファン

歌手:ピ、BIGBANG、JYJ

(本音:ユノとチャンミンが居ないのがやっぱ何か寂しい…)笑い泣き

 

 

いや~しかし、こんな免税店のCMソングまで

作ってしまう韓国って…怖っ!じゃなくて、スゴっ!

 

 

今の日本には、ここまで免税店CMソングを

自然に歌える素敵な俳優や歌手があまり(いや殆ど…?)

おらんわなぁ…。(チーン)zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真&動画は、net&youtubuよりお借りしました。