きゃ~。ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

もうどんどん保存の手が止まらな~い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さてさて貴女は何番がお好み…?チュー音譜

 

①番

 

②番

 

③番

 

④番

 

 

⑤番

 

 

⑥番

 

 

⑦番

 

⑧番

 

 

⑨番

 

⑩番

 

 

⑪番

 

⑫番

 

⑬番

 

⑭番

 

⑮番

 

 

 

 

 

ちなみに、私はあえて選ぶなら(選べないけど)

1番、8番、10番、13番、15番かな~。お願い音譜

 

でも全~部良いっ!

チョアチョアッ!ラブラブラブラブラブ

 

 

ジェジュンって、つくづくえらいよね~。

 

日本からトンボ帰りだったのに

リハーサルを熱心にやってたご様子。目ひらめき電球

 

確かに、帰国時そのままの服装…笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

手書きのサインをちゃんとひとつひとつしてるしなぁ…笑い泣きDASH!

 

 

 

509個分?大変だ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

しか~し!すぐにコレ↑売りに出す輩がいたとか!

売ってファンミ代の元を取るって事ですかいな…?ポーン

 

 

そんな人は、真のペンじゃないね。(←ジゴクニオチロ~ドクロ

 

 

 

 

それにしてもジェジュンは可愛い。

益々!( *´艸`)

人たらしって

きっとこうゆう人の事を言うんだろうなぁ~(しみじみ)ニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

何はともあれジェジュン。

 

もっともっと応援すべき人

 

ってこと。しょ~うゆうことっ!おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※素敵な写真はこちらよりお借りしました。