今更ですが、やっと「AE〇A」2017.5.22号を読みました。

 

週刊誌って駄目ですな。

発売日に買い損ねたし(まぁあえてかも…?)

立ち読みもすっかりし忘れて、「縁がないわ~」とか何とか

言いつつも、(用事あったので)図書館へGO~!

すでに、予約人数5人待ち!もうどんだけ~!

 

やっと連絡が来て、ワクワクしてページを開いて見たら

青髭ユノさんのどアップサジン・・・。

ごめん、ちと笑っちゃいました~。ユノミアネ~笑い泣きあせる

 

載ってたのはこの写真じゃないけど、同じ日の写真なので貼っておこう。

 

 ※実際は、上記の軍服で颯爽と歩いている小さいユノ(モノクロ写真)と

軍の仲間とハグしてる、ドアップユノ(カラー写真)が載ってました。 

 

 

いや~それにしても熱かった「AERA」のユノ記事。

それもそのはず。過去に、韓流関係本を書いてる人が

ユノ記事を書いていた。(あの人もトンペンだったのか~ゲラゲラ

 

あの日(4月20日)報道陣の質問に答えたユノの言葉。

 

>チャンミンとは、なぜ僕たちが東方神起

    なのかを見せる時期がやって来た

    と話し合いました。

 

>東方神起の完全体を期待してください。

 これからが始まりです。

 

 

 

「AERA」記事には、こう書いてあった。

 

>人気絶頂で活動休止を余儀なくされた。

>5人から2人になって活動を再開した後

>以前を凌駕するほどの人気を得たのは

音域を広げ、ダンスの技術を磨き続けた

努力のたまものだ。

>「なぜ僕たちが東方神起なのか」

   という言葉は

>「東方神起」の名前を背負って生きて来た

>ユノの歴史そのものだ。

 

 

上の箇所が、一番読んでて胸に響きました~。ほっこり

 

それにしても軍服ユノ。カッコ良いわ!青髭だけど!(爆)

あのアーミー模様はドアップ写真で見ると面白い。目がチカチカしたぁ~笑い泣きDASH!

 

しかし、ユノ記事がたった3ぺージって少なくないかい…???

(同じ号に載ってた、元KARAの知英ちゃんのページ数の方が多かったしな!)

 

ま、チャンミンが8月で兵役終わったら今度は二人で

ロングインタビューでも受けちゃってくださいな!!!

そしたらその号は、絶対購入するから~!!!(←チンチャ?)

 

何はともあれユノ・・・カッコ良いっすわ~!

やっぱりな~。さすが、リーダーラブラブラブ音譜

 

 

 

 

あ、いかんいかん。

 

ユノばっかり持ち上げると、嫉妬する?輩が約1名…(爆)

 

 

 

 

あっはゲラゲラDASH!

 

はいはい。分かった分かった。君は可愛い~てへぺろ音譜

 

 

 

 

 

 

 

そうそう余談ですが…

 

 

 

やっと、MyBlogに合ってる広告が出たぁ~!

 

 

記念?にちょいと載せておくわ~(爆)

 

 

 

これはジェジュたんデザインのクマなんでしょう~???高~いあせるあせるあせる (涙袋ちとすごくない…?)

 

 

 

 

 

 

 

「は?高い…?何か文句ある?」

 

 

 

 

 

アニヨ~、オプソヨウインクDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は、「AERA」HP、net、instaよりお借りしました。