25日ファンミのジェジュン。
それにしてもめっちゃ可愛いかったわぁ😍

♪どーして〜 ジェジュンを好きになってしまったんだろう〜(あのメロディで歌っています)


はー。参った参った。
この世にあんな可愛いナムジャが居るとは。
本に気をつけねばならぬよのぅ〜お願いラブラブ



色々なサジンを
見ては保存して、また見ては保存し
またまた見ては保存して…


非常に疲れました笑い泣きあせるあせるあせる





とりあえず、記録程度にサジンをちょいと。



{3150B30B-A948-41E9-A303-09E5B2F01348}

あー可愛い。大きめのジャケットがお似合いラブ






{9D26EB77-C4C4-4D21-9D0D-A473E1294102}

久々にフォーマルなスーツ姿を見ました…ウインク音譜





それにしても、日本からトンボ帰りしての
ファンミだったとか?ビックリビックリびっくり

何だか怪しいパーティーに出席したとか
・・・・ケンチャナ???
ま、多分大丈夫だよね。
きっと色々と分かってるよね。

チャラいお兄さん達とのサジン見たけど
『顔が心から笑ってはいない』と私は見た!
ジェジュンももう大人だし、心配しない真顔





6月25日夕方の空


{E2A8D5AE-454A-427A-82ED-25EA7AFA6B73}
雲ってたけど綺麗な空模様だったよんおねがい




{F2EC7EBF-A50C-4C2F-B93D-3833819DC2BC}
梅雨なのにあまり雨降らないzzz




ジェジュン日本に来る?雨男なんでしょ?


そうかー。
でも、明日からいよいよドラマの
台本読み合わせが始まるのか…。残念!



お相手の女優さん。
私が知ってる女優さんだった。ほっ
しかし彼女、ただでさえ高身長なのに
よくヒール履くしなぁ。ま、いっか!てへぺろ





何はともあれファイティーン!ウインクウインクウインク













カエルサジンはnet&instaよりお借りしました。