今日は蒸しますね~ゲッソリあせるあせるあせる

 

 

 

日本に来ていたというジェジュンのお写真。

 

 

 

か、可愛えぇ~ラブキラキラ 髪型ナチュラル~口笛ラブラブ

 

 

 

今日は韓国でファンミがあるのですね~。

生歌を聴けて、ハイタッチもできるとな…?

う、羨ましい~ラブラブラブ音譜

 

 

取りあえず、写真だけありがたく貰っておこう。笑い泣きDASH!

 

 

 

手・・・結構、大きいね。目音譜

 

 

 

 

うわ~ジェジュンがいっぱいびっくり

 

 

 

 

写真撮るよね~チュー

 

 

 

 

沢山!目キラキラ

 

 

 

 

これ全部、参加者へのお土産ですか…?びっくりビックリマーク

 

 

 

 

スマホカバー?もっと他のサジンあっただろうに…爆  笑あせる

 

 

 

 

こんなメッセージがあると、嬉しさ倍増だよね~チュー音譜音譜

 

 

 

 

本当に偉いな~ジェジュンはっ!

この後は、ドラマ出演もするのでしょ???

暫くは、大忙しの日々ですな。

 

 

楽しくファンミが行われますように~ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はjaejoongfcthailandinstaよりお借りしました。