今日は胸が痛みます。
その訃報をNEWSで知ってから
色々と考えさせられました。

ずっと密かに彼女のブログを読んでいました。
しかし、一度も「いいね」をしませんでした。
いや、出来ませんでした・・・。
万が一、彼女が蓮のアイコンから
私のブログへ訪問してくれた場合を考えると
トン達の事ばかり書いているブログが
かなり場違いの様に思えたからです。



時に哲学的な事を書いていたり
大変な状況なのに闘病の日々のなかでの
ふとした家族との温かいやり取りを綴ってて
ホロっとさせられたり、ジワっと涙が滲んだり
色々と彼女のブログから学ばせてもらいました。

心よりご冥福をお祈り致します。

決して私は、彼女を忘れません。







.................................................................




突然、始まるよ!的な通知はやめて欲しい!

とか何とか言いながら見たけどね。
途中、何度も電源を落としてしまったけれど。
どうも私、2つのボタンを同時に押せないの〜笑い泣き

スクショを撮るのに
何回スマホの電源を切ってしまった事か。
あーあ。

そんなこんなで何とか無事だった写真をば。

今日も一日ご苦労様でした。

またしても、ジェジュンに癒されました。

コマウォ〜ジェジュンニコニコニコニコニコニコ





{A09E1510-EF35-4FD7-934F-9342B1CAC678}
ナエシガ チョッタ!晴れ


{09192FB9-0051-40BD-8C76-A61D3C95B586}
マスクにグラサン!それが似合うからまた凄い。




{187CB006-67BD-4BA0-936F-E6E7D09D0B09}
可愛い可愛いウインク



{158D8F83-45DE-4C8F-BEE4-DBE7BA39D47C}
可愛い物が好きな君が可愛いネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄トイプードル




{C9B8670C-C04D-425F-BC70-B69F9EF306AB}
沢山取れて喜ぶJJ。ピカチュウよりかわゆすおねがい




{F61BC17F-60E4-45D6-BFA8-18C059A89F81}
あーコレは怖そうだった〜ニヤリ




{5CC37E63-1DF4-4E6B-9673-62F2897C4A43}
これは笑えた爆笑アジョッシにやられてたねてへぺろ




{C3A99EF5-BDC3-4876-9823-780584EF0C4E}
この話はちと胸が痛んだなぁ…ショボーン




{4987A0D3-D91B-4604-A6A6-9B16636DCF40}
少し俯いて笑う所がまた可愛いんだなっ!チュー





{0298BBF5-F710-4639-92C7-6DB77E40BA0E}
最後は笑顔で話をしめました照れ






人生を生きていると色々ありますが
ジェジュンも一番モットーにしている
「愛」を大事にして
自分が一番大切な
身近な人を愛しながら
これからも命ある限り
何とか生きていきましょう。













ゾウ上記写真はVLIVEよりキャプチャしました。