東方神起が気になってから、色々なCDをGetして聴きまくっています。

 

日本のアルバムが全部揃う前から、韓国版も買い集めています。

でも韓国版は、第2集からしか集めていません・・・ミアネ~あせるあせるあせる

 

Getした韓国版上矢印CDアルバム「第4集 MIROTIC」 

 

もうね・・・言葉が出ませんから~!とにかくスゴイの!このアルバムっ!

特に料理中は、コレばっかり聴いている状態ヨン…チューラブラブ

 

この韓国版CDの歌詞カードは、写真集かと思うぐらい素敵な写真だった。

特にユノが一番美しかったなぁ~キラキラそれとジェジュンも美しかった~キラキラ

アレは恋をしてるせいなのか?そうなのか?ユンジェってるジャケット裏面は特におススメ~ドキドキ

 

このアルバムは、第2集、第3集と比べても珠玉の出来っ

特に、このアルバムのバラード曲は、どれもこれも素晴らしい。

メンバーが個々に歌いあげるソロパートの歌声がねぇ・・・

非常に、胸に心に響くのよね~。はぁ…赤薔薇ため息しか出ませんなぁ。

 

「悪女」の様な曲は、ハングル何か分からなくてもノリで楽しめるし

何といっても、「CRAZY LOVE」を聴いた途端

「ギャァ~!貴方ココに入ってましたか~!」と感激しちゃって…(爆)

去年年末か、今年年明けぐらいに(お恥ずかしながら)狂ったように?

ネット上の動画を彷徨ってしまい(ユンジェなるものを知ってしまい…)

その美しい動画のバックで、よくこの曲が流れていましたっけね~ラブラブラブ

 

 

ちなみにパボな私は、こっちアップもGetしてしまいました…(汗)

付いていたDVDは、まだ一回しか視聴していません・・・(汗)

 

つくづく、レジの店員さんが若いアガッシで良かった良かった~!

いかんせん、ユノのお胸がこんなん上矢印ですから・・・滝汗あせる

男性の店員だったら、きっと恥ずかしくって恥ずかしくって

たぶん、買わなかった事でしょう。(いや、それでも買ってるな?うん。

呪文・・・怖いです。マジで怖いです。すっかりとりつかれました…。

やっぱ、彼らは何か持ってるわっ!魅力ありまくるわっ!ヤバイわっ!

もうWBCとかさ、カラオケバトルとかさ、そんなの私はどうでも良いしっ!

彼らを今更追ってるとさ、そんなの見てる暇ないからっ!OK~?!