東方神起「WITH」も、非常に聴き応えがあるアルバムでした~爆  笑音譜

 

気が付いたら、2人の東方神起のアルバムも全部揃いました。ゲラゲラ

何か東方神起のアルバムは、ず~っと聴いていられるわ。

何かする度に、ず~と聴いています。はぁ~えぇわぁ爆  笑ラブ爆  笑ラブ

特に、2.3.4.8.9.11.14曲目が気に入りました~。殆ど全部やん!!!

だってユノの声が、チャンミンの声が良いっ!とっても良い!

 

あの・・・ユノってさ、こんなにも素敵な声でしたっけ…???

それと私が思うにチャンミンは、5人の頃の東方神起時代の歌声は

そのまま素の地声で歌っていると言うか何つうか

とにかく「まだまだ過渡期!」って感じの歌声なのよ。うん。

それがね~、あんないい塩梅に成長しまくっており・・・はぁ~ラブグッ

それにユノ!あんなに甘~く優しい歌声でしたっけ…???

いや~参った!!!!ユノの魅力にヤラレ始めたなぁ~私っ爆  笑

 

 

ちなみに、私が持っているのは上の上矢印CD写真ではないけどね~あせる

 

ユノとチャンミンが、お揃いのセーターを着ているバージョン。

袖がピンクの可愛いグレーのセーター爆  笑ラブラブラブラブ

その歌詞カードの写真が可愛くって・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

はぁ~。何か可愛いのぉ~ホミンちゃん!!!

歌声を聴いただけで分かる、ユノとチャンミンの成長度合キラキラ

ただただ私は、可愛くて素敵な二人に拍手を送りたいと思いま~すウインク