TREE (特典なし) TREE (特典なし)
3,240円
Amazon

 

やった~!!!

ウリ姪っ子ちゃんから、このCD上矢印TREEを借りちゃった~ラブルンルン

速攻、Myウォークマンにダビングしました~ルンルンルンルンムフフチュー

ついに、こんな日が来るとはねぇ・・・(しみじみ)

 

 

なかなかこのアルバムも良いんでないかい?うんうん。

 

昔のTVXQ(東方神起)時代の歌って

歌詞にメッセージ性があり

5人のハーモニーがとても素晴らしくて

心に響く良い歌がとても多いのだけど…

今の2人の東方神起になってからは

正直、激しいナンバーばかりだなぁ~と勝手に思い込んでいたが

色々と聴き込んでいくと、好きな歌がどんどん増えてきたラブラブラブ

このアルバムの中では、Cheering、GoodDays、TREEOFLIFEが好きかな。

 

でも・・・ちょっと、何なに~?!

6曲目、Somethingなんてのも…最高ではないかっ!

 

も、萌えラブラブラブラブラブラブラブSMにやられっぱなしだな私っ!

恐るべし、ユノヒョンチャンミン!!!!

まさかここまでユノとチャンミンの声がドンピシャとはねっ!

 

ホミンちゃん!さ、さすがでございます・・・Σヽ(`д´;)ノ