前からずっと見たかった、TVXQのメンバーが皆出ているという

「地球で恋愛中」をやっと見た。全部見た。NGシーンまで見た!
いや~ユチョン!
めっちゃ可愛かったぁぁ~ラブドキドキ
一体何なんだ?あの頃のユチョンの可愛さは!キラキラキラキラしてたし!
しかも、演技がかなり上手いっ!TVXQのメンバーの中で一番うまかった
特に、ジェジュンに嫉妬する目の表情とか上手いっ!
韓国では、TVXQの中でユチョンが一番人気があったと何かで聞いた事が。
その理由が分かる気がするわ!本当に可愛いわ~ユチョン!
 
私が今見ている韓ドラに、ユチョンの弟が出ている。(彼の名はパク・ユファン
実はそれまではまったく、ユチョンの弟の事を俳優として知らなかった。
けれどパク・ユファンが、雑誌編集部のマンネとして出て来た途端
その声と顔の雰囲気が(二重の目元とか鼻とか)
「あれ???何かユチョンに似てないか?特にがっ!!!」となり
彼がものすごく流暢に、スラスラと英語を話すシーンを見て
「やっぱり!ユチョンの弟に違いないっ!!!」と確信。
それから何故か、ユチョンが気になって気になってしまって・・・チュー
彼の主演ドラマを(確か3作品?)過去に見てたはずなのにな~私ガーン
それまで一度もユチョンにときめかなかった私って…(私の目は節穴かっ!
 
いや~「地球で恋愛中」TVXQペンにはおススメです!
TVXQそれぞれ若かりし頃の、それぞれのキュートさが前面に出てます!
ジュンスも演技が上手いよね~。彼はあまり今と変わらない。不思議!
ジェジュンは演技がまだ硬いかな。役を繊細に演じていたけど。えーん
ユノの役は暗くて何?と思ったけど、足を怪我してた時期だと知り納得。
チャンミンはまだまだ幼くって、あまりときめく感じではなかったわ(ミアネ!)
 
も~こうなったら、韓国映画「海にかかる霧見なきゃだわ…。
あぁ~何て忙しいのっ!あの手の映画大嫌いなのに!シガン オプソッ!
所で…ジェジュン大丈夫か?!(チケットがまだ一般プレイガイドで売ってる…汗
もう~何ならヌナが、今からでも行けそうなら行っちゃうぞっ!なんちって。
いや~TVXQ。つくづく、才能あふれる若者だわ。素敵だわ。可愛いわ~。
とりあえず、ユチョン!頑張れユチョン!とにかく、早く帰って来な~!
ユチョンの魅力を今更知ったけど、弟のパク・ユファンも色白でキュートだった。
は~つくづく、残念だわ~ユチョン・・・・えーん笑い泣きえーん笑い泣きあせるあせるあせる
あのキラキラだった頃の輝きをもう一度見れるのはオンジェ…?