東方神起の「TONE」アルバム上矢印・・・めちゃくちゃ良かった爆  笑ルンルン

いや~本当に良かった!(個人的に、TIMEよりこっちが好きかも…

 

巷によくあるAKB商法って感じで(韓流関連は昔から商魂たくましい

東方神起のレーベルである〇VEXも(S〇エンター〇イメントも?)

いわゆるその手の方法で、東方神起のCDを売ってるのか

単に普通のCDが欲しくても、CDジャケットが何パターンもあるので

非常に迷うし、いちいちどれを選べば良いのか結構メンドクサイっえーんあせる

とにかく、一番見た目にインパクトかつ躍動感があって

二人が特にカッコ良くて気に入った黄色のバージョンをGetした。

ただし、DVDが付いていないのが残念だった・・・ま、そこは仕方ない。

二人の顔や服をペンキで汚すのは…趣味が悪いと思う!

 

 

なかでも、私が特に気に入った歌は・・・

B.U.T  I Think U KnowTelephoneBack to Tomorrow

Superstarシアワセ色の花Weep

でも全体的に全部良かったアルバムだったなぁ・・・ラブラブラブ

あっと言う間に聴けちゃうCDだったし(収録時間が割と短い)

単にさらっと流して聴くには、マジで勿体ないCDだった。

でも、ラスト二人だけで歌うSomebody To Love2011Version~は

正直何となく、少~し寂しかったのは私だけ…?

ミアネ~ユノ、チャンミナ~チューあせるあせるあせる