TVXQのサイパンの旅を見た。

仲良かったよね~メンバー5人。若かったよね~メンバー5人。

野外でのクイズ対決とか、夜のベット争奪戦とか、バトミントン対戦とか

メンバーの個性が良く出てて、みんな仲良くてワチャワチャしてて

楽しすぎるんですけどぉ~~~ラブうずまきラブラブ

 

ネットの動画なんて、今まで知りたい事以外は殆ど見なかったし

ましてや、次から次へと中毒にかかったように

動画を見たことがなかったんだけどなぁ・・・(遠い目)

TVXQが気になるようになって、すっかりペンになってしまった途端

色々知りたい(というか、メンバーのじゃれあいを見たいっ!)ので

夜な夜な見てしまう。これはハッキリ言ってヤバイヤバすぎるっ(汗)

 

お正月気分もとうに抜け、寒波到来で毎日毎日寒くてブルブルなのに

何故だか今年は風邪を引かないチュー(鼻が出るぐらい)

一昨年の丁度今頃は、職場で罹ったインフルで死んでいたのに…(爆)

TVXQのファンになると本当に良い事だらけだ。色々充実している。

常に頭の中で色々な歌が駆け巡ってるし、掃除もはかどるし、元気出るし

ユンジェホミンだ、お美しいカップルを知って勝手に体温が上がるし…

あまりマスクをしなくても、風邪やインフルにも罹らないという!!!

はぁ~ありがたやありがたや~。

 

でもやっぱり、LIVEに行きたかったなぁ~あせるあせるあせる

本当に惜しい事をしてしまったもんだなぁ~~~~~~~えーんあせるあせるあせる