年明け早々、コレ上矢印を購入しました~。

(いや~迷ったけどGetして正解だった!)ワクワクして鑑賞しました~!

初々しくって可愛い、若い彼らのかなり貴重な映像を見れましたぁ~爆  笑

それにしても、あの当時の5人は、日本の色々な所に行って

自分たちのCDを売るために、色々な事をやっていたのね。健気だわ~えーん

 

いちご狩りしたり、マザー牧場や、新横浜ラーメン博物館にも行き

魚釣りして、富士山のふもとにも行き、ほうとう鍋も食べていたとは!!!

 

ユチョンが「ほうとう鍋、美味しかったです」とコメント。

ユノは「僕は、炊き込みご飯が美味しかったです」と言ってた。正直っグッ

ジェジュンは「全部、美味しかったです」とコメント。(ジュンスも同じく!)

(チャンミンだけはコメントを言ってなかった。シャイ・・・残念っ!)

 

各地のイベント会場にて、狭い舞台上で5人がアカペラで歌唱してたし

伝説?の名刺交換会とか

もうあの場に行けてた人が超・超・超~~~羨ましいっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも今の私ならば、誰の前に並ぶかな???と考えただけで悩むなぁ。

今ならば、ユノチャンミンジェジュンの前に並ぶかな~ラブラブラブ

でも昔の映像を見ると、ユチョンジュンス相当キュートなので・・・

ユチョン&ジュンスの前に並ぶのも良いな~。迷うな~チューチューチュー

 

いや~購入して本当に良かった~ルンルン

TVXQのファンの方が、手放したであろうDVDやCDなどなど

私がGetした、どれもこれもが(今の所)すべてカナヘイきらきら美品カナヘイきらきらなので

本当にありがたいです。大事にしますヨ~てへぺろうさぎカナヘイハート

 

若いねぇ・・・