昨日も元旦早々に、やはり夜更かししてしまった。

去年の年末から見たかった動画があった。

それをやっと見れた。

 

それはJYJの一泊二日の旅の動画。

JJが兵役する前に、何かの企画で旅行するという内容。

 

いや~やはり何か良いですね。

こちらまで楽しい気分が味わえました。

JYJの三人がガチャガチャ言いながら、何だか本当に楽しそう。

最初の方でジェジュンとジュンスが

地下鉄に乗るシーンがあったけど、地下鉄の乗りかえ路線図に

苦労していたり運賃を知らなかったり。

自動販売機でICカードの使用方法に戸惑って飲み物を

買えなかったり。そんな事も君らは知らんのかい!と、

心で突っ込みを入れつつ見ました。

 

それにしても意外や意外と、ジェジュンは逞しいんだね。

鶏を生け捕り出来るとは思わなかった~~~!ビックリ!

ユチョンはああゆうのダメなんだね。繊細だね。

それにしてもジュンスはマイペース!

そして、うるさい!本当にうるさい!

5人の東方神起だった時代、ジュンスの歌唱力は

とても素晴らしかったけど、普段の話す声の質がうるさい!

ギャギャーと本当にうるさい!

さすがJJは、やはり何をやらしても上手だった。

JJ様って呼びたいぐらい!

料理も上手だし、川での貝?採りまでも。

(昔は女っぽくて苦手だったけどあせる

夜のカラオケ大会では、さすがに3人とも

上手かったなぁ~ラブ感動した!

 

何か5人だった頃の東方神起時代のワチャワチャ具合も

ついつい懐かしく思い出されてしまったな・・・(遠い目)

何かJYJも、やはり東方神起と同じぐらい気になる存在かも。

それにしてもグループの分裂とか、脱退とか

本当に勿体ないお話し。ま、それも人生色々。

仕方のないお話しだけどもねぇ・・・。