昨夜の潮 大潮の神明間は上げ潮も・・・

 

おそらく すぐに潮は動かなくなるかいなと

 

20時開始 最初は潮も動き ぽつ ぽつっと

 

クサフグまで 月が 雲間から出るともうお手上げ

 

しかも 明石大橋の上に そこから月動かず

 

月が動かなければ 潮も動きません 22時前終了

 

うちらでは 前回と同じ場所で 金メバル2尾

 

10㍍ほどの その場所のみ そこには金メバル

 

際では喰わず 前に打ち 25cmアップは何処へ?

 

それでも 引きはいい引きで楽しませてくれました

 

貴重なワーム GEMINIの夜薙 絵空 紫苑 河豚に

 

なにやらついてきてると思ったら クサフグが~

 

ボンビーもかじられた こんなのお初 月夜でか?

 

三回ほど あたるも弾かれ 貴重なアタリだったのに

 

2尾のチビメバル GEMINI丸のみ リリースですが

 

波動に食欲をそそられたのでしょうね