昨夜は 師匠 釣り友君3人で淡路島へ

 

現地到着は19時45分 波があるも竿も振れ

 

20時半まではいい感じで釣れました

 

21時前 悔いも渋くなりましたが その時

 

昨夜一番の 強烈な締め込み ブルーバックの

 

竿のしなりが えげつなく まさかの際で油断

 

中硬調の竿で耐えるかと・・・ プツン上針ハリス

 

メバル殿の口に 針が刺さったまま 失敗です

 

昨夜の最長寸は27㎝ちょい 楽しきメバル釣

 

時折 小鯵で 仕掛けが駄目になったり

 

予想通り 勝負は1時間でした 潮はさほど走らずも

 

南風で 波があったので まだ少し釣れたかと

 

師匠には 釣り負け 師匠は30尾弱でしょうか

 

一度 車のクーラーボックスに魚を移し

 

あと10分だけ釣ろうかと その時も 私3尾

 

師匠は5尾 型も揃って 良い感じ楽しき釣りでした

 

次回は 釣り友君 14日に 再度 同じ場所でと

 

さて 昨日は釣れたので パート仕事も楽しく出来そうです