現役時は 生牡蠣 今は禁止の生レバー 食べなかった

 

仕事中 ノロウィルスやO157には感染せぬようにと

 

牡蠣フライや 鍋でも 牡蠣は好物でも食さずでした

 

定年後 牡蠣フライのカレーをたまに食べに行ったり

 

今年は まだカキフライを食べておらず 食べたくなる

 

パート先の 手当が 臨時収入 ちょいと贅沢しようか

 

フロインドリーブのサンドイッチも 今は無くなったか

 

コールドポークのサンドイッチが 美味しかったが・・

 

パートで臨時手当が出たが その分また働く時間削減しなくては

 

年収103万以内にしないと 物価は上昇すれど

 

103万の壁 もっと引き上げてくれませんかね~

 

国会議員さんの様な 裏金無し 税金逃れも出来ず

 

国会議員のお偉いさん 庶民は何か恩恵ないでしょうかね?

 

さて今日からまた 金 土 日はパートです 働きます