昨夜 海天気を見ると 18時過ぎから風もやや弱く

 

ゆっくり家を出 18時過ぎ~21時まで 竿を振りました

 

最初 3度ほど あたるも針に乗らず 1尾も即バラシ

 

その後 最初の一尾から 坊主は逃れましたが

 

際ではリリースサイズのみ10尾ほどが遊んでくれ

 

お兄ちゃん連れてきてと願うも なかなか上手くは

 

豆鯵が餌ちょうだいやら GEMINIも一つ紛失やら

 

次回は 釣り友君から25日にお誘いが 苦戦覚悟で

 

釣っている時は寒さも忘れますが 納竿すれば息白く

 

帰宅後の湯舟は 極楽でございました

 

       5:46 黙とう こうして釣りに行けるようになりました