先日は ちょこっとだけメバルも釣れ満足し

 

日没時間も 少し早くなってきたのでいい感じ

 

18時閉店になる釣具屋さんに行ってからは間もなく?

 

早朝より営業されているので ご無理は言えませぬ

 

来月なら ちょうど餌を買い 釣り場へがいい時間か

 

昨夜は雨が降りそうで 釣り委は行けず 今宵は・・

 

パート仕事が控えてるので 体力温存にてかいな?

 

一本 5.3用の仕掛けも作って遊ぼうかなどとです

 

久々に 一生懸命足で釣っていたら 流石に疲れて

 

釣りに行くとき釣っている時は 兄さんですが

 

翌日は 筋肉痛他にて 休養が必要なお年頃にです