最近は 大相撲も少し見るように 

 

  過去に 板井中盆の告発にもあったように

 

  横綱千代富士 三分の二は八百長だったと云う記事や

 

  千代大海 魁皇の名演技などや 今の理事長の部屋

 

  今も 審判席で 土俵下で どや顔の親方

 

    逆鉾は 好きではなく 寺尾関は好きでした

 

  ガチンコ力士は 怪我をさせられたり そんな事を聞き

 

  大相撲も見ないようになっていましたが 最近 八百長も無いかな?

 

  八百長とは云わず 注射でもなく 無気力相撲とか

 

  大関から 陥落 怪我も多く残念ですが ガチンコ相撲で

 

  今の 政治家さん 昔の相撲の時のような 無気力相撲のような

 

  問題が多いのに 辞任しない政治家さんはやめましょう

 

  最近 森友 桜 献金 買収 賭けマージャン コロナで一休み?

 

  つい ぼやいてしまいました  

 

    子供の頃 うっちゃりの 明武谷関を思い出し

 

  ガチンコ相撲を 楽しみに見ます。。。

 

  今日は 横綱負けそうだ