My goals in 2015. | 『Sunflowerこども英語教室』"Mariko"のブログ

『Sunflowerこども英語教室』"Mariko"のブログ

2012年秋から横浜市鶴見区駒岡で、
こども英会話教室をスタートしました!3人のこどもと一緒にがんばります。
カフェと音楽教室も併設していますので、
ご家族でお楽しみいただけます。

冬休みを終えて、みんな元気にレッスンに来てくれました!

Where did you go ?
What did you eat in New Year?
What TV did you watch?
What did you buy with Otoshidama?

ちょうど、過去形の練習をしている子達に、
たくさん質問をしてみました。
みんな冬休みをとても楽しく過ごしていたようですにひひ

そして、子どもたちに、今年の目標を書いてもらいました音譜

I want to get over 90points in every tests.
I want to be good player of baseball.
I want to speak English more and more!

などなど。。。
目標が、かなえられるようにがんばろうねグッド!

My goal in 2015 is enjoying English with my students音譜

今年も、楽しいレッスンをしていきますよリボン