GW後半。 

昨日、可愛いお孫ちゃんがパパと帰省しました!

4月初旬ママと妹と2週間程ママの実家に来ていて、我が家には1人で4泊お泊りしたお孫ちゃん!

帰京する2日前にママの実家に送って行った時は

トロばあちゃんの所にもうひとつお泊りした〜い!と泣いてしまったお孫ちゃん!

病み上がりで大してかまってあげられなかったのに、何と可愛いお孫ちゃん!


GW後半、パパは仕事が忙しく帰省できてなかったけどやっと帰省できる事になり、パパと2人でまたお泊りに来てくれたお孫ちゃん。


けど何か変だぞ~

パパがいると甘えちゃって我儘言って泣きべそ時々かいてるー

抱っこしたりなだめたり優しいパパ。

1人でお泊まりに来た時のたくましさは何処へ行ったの?って感じのお孫ちゃんだわん💦🥹





しようがないよね。

まだ4歳になったばかり。

妹ができて両親に甘えたくても

我慢してる事が多くなったと思う。


パパ独り占め〜のこんな時しかいっぱい甘えられないもんねー🤗


トロにとってはお孫ちゃんは

何よりもの薬だなぁ🥰

癒着剥離手術して半年。

確かにお腹の調子が良くなってる感がある。

けど今の所…という思いは拭いきれない…

100%完治の補償はされてないから

不安はずっとつきまとっている。

ガスや排便の具合で一喜一憂の日々。

けど

走り回るお孫ちゃんが居ると目が離せないから

必死で追いかけっこ!!

不安な気持ちが忘れられる。

トロにとってお孫ちゃんは宝物、

そして最高に効く治療だな!🤗