今日は良い天気!

家の中に居るのがもったいない。

絶好の雪囲い日和ではないかー☀️

だけど病み上がり。

歩くのもやっと。出来るわけないよな。

だーけど、外に出てみたくて 

ゆ〜っくりゆ〜っくりウォーキングしてみた。

下腹部と足に力が入らず、10メートル位でもう腰を下ろしたくなったけど、頑張って一歩一歩歩いてみました。

入院病棟グルグル歩いてたのに、やっぱり地面は、違うのね💦

それでも太陽の暖かい光を浴びて、新鮮な空気を吸って、気持ち良かったぁ😊

何時もは30分で完歩するコース。

1時間10分かかったけど完歩できました。

気持ち良くて最高でした。

晴れた日は億劫がらずお腹の為にウォーキング頑張らなきゃ!

歩け!歩け!腸よ動け!…ですね(笑)

かなり体力落ちてしまったけど

休み休み何とか家事は、できるから良かった。


午後からは通院予約日。

不安ながらの退院だったので

早目に予約入れてくれました。

そしたら急患で救急外来に来るかな?と思ってましたよって言われてしまいました。

心配していてくれた主治医に感謝です!

経過報告だけなので

次回の予約日までお会いしない事を願って…と言われ帰ってきました。


手術したとはいえ、再発の確率は高い…

より慎重に気を付けて過ごさなきゃ!