昨日の続きブログ…

今日はお天気が悪くて時々ホワイトアウト。

だからジムは混まないんじゃないかな?と

思って行くと…

イヤイヤおばさんパワーは悪天候なんてなんのその!!

もう並んでます!

そういうトロも並びました!!

パワーは負けるけど同じおばさんだもんな。🥹

おばさん達口々に後のスタジオは人気あるから終わったら即、出て並ばなきゃ!と。

そして鈍いトロは皆んなの邪魔にならないように1番後ろに陣取ってるのに…

トロの後ろが密集地。

??

終了後、即、出られるように後ろのドアの側に居るんだと。

な~るほどね。ベテランさんは悟りが凄い!!

けど、いつもその方達が陣取ってる真中中央がポッカリ空いてるから変な並び。

トロも密かに昨日のリベンジ…の気持ちがもたげてきた! 

このベテランさんの後を追いかけよう!

終った!!

挨拶も、そこそこにドア目がけて走るおばさん達!

返却カードがケースに入らず宙を舞ってます!

トロ、頑張りました!ベテランさんにピッタリくっついて走りました!

おかげで25人定員で20番ゲット!

日曜日のリベンジ成功!

ほっと一息。

このドキドキ。運動より疲れた感じ💦

子どもには見せられない姿だ!

トロもすっかりそのお仲間デビューしました。😚