今日から家族はみんな仕事初め。

夕べから何回となくため息が聞こえました~💦

トロも仕事じゃないけど、リハビリ兼ねたジムにさっそく行って来ました!

その前に疲れすぎない程度にちょこっと雪掻き。

こまめに雪掻きしておかないと後が大変😞💦

夫婦して半病人だから冬の雪掻きは一番困ります😥

とは言え、お正月は事情で出かける用事が全てなくなり、籠り正月でかなり身体がなまってしまいました。

なので張り切ってジムへ。

だーけど…

ほんと!トロは鈍いんだな~💦

目で見た動きが直ぐ出来ない💧

頭では解っていても手足が思うように動かないのだ!

何度も足がもつれて、足が縄のように絡まってきそうだった⤵️

こういうのが運動音痴と言うんだろうなぁ~💦

ベテラン集団は前。

トロみたいな下手っぴぃは後ろでドタバタ動いてる。

あんまりできなくて心が折れそうになった…😭

けどオババパワーで乗り切るぞ!

と自分に発破をかけ…

人と比べたらダメ!

トロはリハビリの一環で来てるのだ!

できる、できないは関係ない!

汗をかいて体力増進!

そして腸の動きを良くするため頑張ってるのだ!

成果が表れてるじゃないか!

昨年できなかった雪掻きもちょびっと体力ついてできるようになったじゃない!

とまぁ…こんなこと思いながらのジム初めでした…