すっかり晩秋ですね…

紅葉もピークを過ぎて

灰色がかってきた山々。

あ~あ~💦

冬将軍待つばかりかぁ〰️


気持ちもダウン⤵️だけど

寒くなってきたせいか

体調もイマイチの1ヶ月でした(;´д`)

かろうじて腸閉塞は入院せず大丈夫だったけど、膝まで痛くなって

整形外科に行ってきました。

約3週間、運動もウォーキングもお休みしました…

なので気分転換に家族とお出かけ。

紅葉の時期ですからね✨



空気が冷たくて澄みきってるから
青空が綺麗!正に秋晴れだなぁ❕


秘境と言える程の奥地の紅葉🍁
川の水も凄い澄んでいて綺麗です!

飯豊山と言う山の登山口。
何台か車が止まってました!
登山は苦手なトロ。
下から見上げる紅葉で満足ですー💫

途中、山の裾野にある食堂で昼食🍜
熊の皮がタペストリーのように飾られていてぞぞ〰️っ😨

山菜そばにワッフル。
栗の渋皮煮もおまけにご馳走してくれ超!美味しかった‼️🌰
写メ撮る前に食べちゃった!
の~んびりドライブして良い1日でした!

そして昨年毎日歩いた隣町のウォーキングコース。
菊まつりの真っ最中ですが、ここの公園は無料で見学できます🍁


アスファルトでないから歩きやすいんです!柔らかいって感じ。
最近、おサボり気味だな~💦


3年ぶりに庄内にも行ってきました❗️
食い気たっぷりの家族。
美味しいお魚シリーズ第2段ってとこかな?

海鮮丼に刺身定食。
凄い混んでたけど、回転が早く直ぐ座れました!
お待たせしないよう企業努力だね➰
だから繁盛するんですね。
新鮮で美味しかった!
トロも少しだけ味見しました!
そしてお花の講座で寄せ植え。
地区文化のまつりで飾られました。
トロのはやっぱりバランスがイマイチだけど、お花が咲いたらそれなりに見られます…よね?

秋の寄せ植え。
春のチュウリップが楽しみです!
ハンギング。
ビオラは長~く楽しめるお花です。
凍らさないよう気を付けて春まで持たせたいな。そりゃ無理か~💦
そんなこんなで良いことも悪いこともあった10月でした。
少しづつ運動を再開し、体力つけなきゃ!とおもう日々です!