☆どっきりサプライズ男2人旅 3(*^-^*)☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

すげーな・・・・

気温の差・・・・

体調管理しっかりしないとね・・・

どもひらめき電球‘こまんじゅや’ですほっこりあせる

さてさて続きですメモ

第1話から見てくれたら嬉しいです合格

FREEFREEFREEFREEFREEFREE

 

 

1543880673072.jpg

 

1543903580193.jpg

 

 

青森県@八戸市を楽しんで慶太音譜

岩手県@盛岡市も満喫慶太音譜

すっかりリフレッシュしまくり慶太ラブラブ

腹いっぱいビックリマーク胸いっぱいビックリマーク

っつーことで虹

さぁ~てビックリマーク本州最果て佐井村まで帰ろう!

ここから一気に帰っちゃうから車ダッシュダッシュダッシュ

4~5時間かかるぞ~ビックリマーク

さぁダイチビックリマーク 寝た方がいいぞ~zzz

そしたら前日ゆっくり寝れなかったのかあせる

わんこそば食べ過ぎたのかあせる

ぽかぽか陽気に誘われたのかあせる

クルマに乗って10分ほどで爆睡ダイチ慶太zzz

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

んで!到着したのがココ!

 

1543904523793.jpg

 

アップアップアップ秋田@田口旅館アップアップアップ

ダイチは到着しても爆睡から目が覚めず慶太zzz

田口旅館の館主に起こしてもらったらグラサン

ダイチは超超超ビックリしてましたww叫びあせる

大好きなトトロさんに起こされたんだものグラサン

家に帰ると思ってたのに秋田なんだもの叫びあせる

ダイチにバレずに今回の目的!!

秋田@田口さんに会いに行くミッションクリア合格

んで早速ひらめき電球 秋田@田口さんグラサン 

田沢湖周辺を案内してくれましたかに座音譜

写真はありませんがガーン汗

「田沢湖くにます未来館」も見学かに座音譜

 

DSC_0072.JPG

 

IMG_20181203_061707.JPG

 

田沢湖周辺を案内してもらったあとはDASH!

「せっかく秋田にきたんだもの

鶴の湯も見てもらわねばねぇべ!

って秋田@田口さんグラサン

「ん?見るって何?」と不思議でしたが・・

到着して納得!

 

DSC_0078.JPG

 

よく旅番組で見てて興味深いトコでしたがな!!

 

 

DSC_0076.JPG

 

風情あるっつーかキラキラ

趣があるっつーかキラキラ

味があるっつーかキラキラ

まさに異空間でした合格合格合格

 

DSC_0077.JPG

 

雪景色も幻想的ですんげぇ感動しましたキラキラ

「見る」って言葉にも納得です!

んで虹

帰り道に温泉に寄って温泉

男3人 裸のお付き合いグラサンほっこり慶太

 

田口旅館に到着して3時間程?

田口さんのおかげで秋田を満喫キラキラ

すっかり観光客気分です音譜慶太ほっこり音譜

 

 

 

 

 

 

 

つづく虹