☆どっきりサプライズ男2人旅 (*^-^*)☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

Мー1見ると年の瀬って感じがしますね。。

個人的には敗者復活でプラスマイナスが

決勝戦に進んで欲しかったな。。。

残念ビックリマーク

どもひらめき電球‘こまんじゅや’ですほっこりあせる

さてメモ。。。

FREEFREEFREEFREEFREEFREE

先週末の金曜日かに座かに座

夕方4時ごろ学校から帰宅したダイチ慶太音譜

隣町のスーパーに買い物へ行こうビックリマークって

ランドセル姿のまんまクルマへ・・・車ダッシュダッシュ

んで虹

せっかくだから温泉でも入る?って話に・・

ダイチが行こうって言うので

スーパーへ行く道から右折して。。。

温泉を素通り・・・・

えっ?どこ行くの?ってダイチに

せっかくだからむつ市の温泉に行こうビックリマークってほっこりあせる

んで虹

1時間ちょいの移動となるので

気がつけばダイチは慶太zzz

んで到着して目覚めると・・・

 

IMG_20181203_060928.JPG

 

 

クルマで移動する事3時間ちょい・・・・

帰るのは面倒だし。。。

ビール飲んじゃったし。。。。

っつー事でラブラブ

そのまんま宿泊笑ほっこり

 

DSC_0049.JPG

IMG_20181203_060822.JPG

 

お泊まりが決定した瞬間ハート

ダイチのテンションはアゲアゲアップアップ

明日の朝ごはんどうする?

八食センター?吉野家?

朝ごはん食べてイオン下田で遊んで帰ろう!

翌日の行程を決めて そのまんま就寝zzz

んで翌朝虹

八食センターで朝食食べようと思ったら音譜

なんと営業時間は9時からカエルあせる

じゃあ「吉野家」に行こうと思ったらDASH!

ダイチが行った事がないから行ってみたい音譜

「すき家」をリクエスト慶太チョキ

 

DSC_0056.JPG

 

すき家デビュー 良かったね合格

っつーかむつ市にあるのにww

 

DSC_0057.JPGDSC_0058.JPGDSC_0060.JPG

 

帰り道はイオンで遊んで帰るのですが・・・

 

 

 

 

つづく