☆おかげさまで 8周年 (*^-^*)☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

 

FREEFREEFREEFREEFREEFREE

今日は「七夕」ですね七夕

今年も家族で短冊に願い事を書いて飾りつけ七夕

だいち・・・・みんなが けんこうでいますように短冊

そら・・・・・・幸せな1年になりますよーに短冊

母ちゃん・・笑いがとまりませんようにwwww短冊

父ちゃん・・家族が健康で笑顔な毎日!! 短冊

 

IMG_20170707_075903.JPG

今日は7月7日で「七夕」七夕音譜

なんの因果かUMAくんあせる

なんでか始めることになったモグラあせる

 「こまんじゅやのブログ」ほっこり音譜

まぁビックリマークいっか!!子供達の成長記録にでもなりゃ虹

ってな なぁんとなく軽~い気持ちで始めてアセアセ

なんだかんだ あーだこーだでアセアセ

気がついたら8周年となりましたお祝いクラッカー

(最近はサボり気味ですが )

 

 

2009070819540000.jpg

 

そら・・・・・4才半

だいち・・・2才になるチョイ前

ブログ開始時の懐かしい写メキラキラ

いやぁ~ラブラブ 懐かしいラブラブ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

コレといった大した内容の詰まったブログじゃなく

テンヤワンヤ「北の家族」日々奮闘ブログかに座かに座かに座かに座

子供たちの成長記録はもちろんですが音符

どうでもいいオッサンの田舎暮らしの日々とか音符

たまぁ~に地元の情報を入れてみたりして音符

マイペースでチコチコ更新していきますので音符

これからも「こまんじゅやのブログ」音符

可愛がってやってくださいませ虹

 

t02200165_0640048011335482228.jpg

 

20150108_045755-1.jpg

 

 

DSC_9125-1.jpg

 

 

1459649116382-1.jpg

 

ただただ なんでもない毎日に感謝して音符

素敵な仲間達に囲まれて音符

毎日笑顔をモットーに日々奮闘「北の家族」虹

これからも宜しく お願いしますラブラブほっこりワーイ。おとめ座慶太ラブラブ