☆ハッピーな日々でした (*^-^*)☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

気がつきゃ2月後半・・・

受験シーズンも本格化。。。

インフルエンザも流行ってますし

ハラハラドキドキの毎日でしょうね・・・

頑張れ 受験生ビックリマーク頑張れ 受験生の親御さんビックリマーク

どもひらめき電球3年後が怖い‘こまんじゅや’ですほっこりあせる

さてメモ。。。。。。。

 

FREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREE

 

2月は何かとイベントが多い月音符

月の始めにゃ節分節分ピーナッツ

節分が終わるとソラの誕生日ルンルン

誕生日が終わるとバレンタインデーバレンタイン

(2月生まれ祭りは前記事にあるので読んでねんぺこり(土下座)あせる

今年も頑張って作りましたおとめ座チョキ

(もちろんダイチも参戦してたらしい慶太チョキ

友チョコはてなマーク義理チョコはてなマーク本命チョコはてなマーク

アチラコチラ村内外はもちろん県内外への方へとかに座DASH!

なにやらスゲー量を作ってましたニコニコ笑笑笑

 

 

 

20170222_065540.jpg

 

今年も娘のように可愛がってくれてる

山形@なべさん・千葉@宇井ちゃんへ届けたみたいです合格

オイラは貰えてませんがショックあせる

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

んでひらめき電球

バレンタインデーが終わるとかに座音譜

オイラの誕生日祝日旗ほっこりあせる

フェイスブックやLINEでもfacebookline

日本各地の方からお祝いメッセージいただきました合格

9割以上おっさん達ですがカエルあせる

やっぱり嬉しいもんです あざっすブーケ1

んでベル

日曜日っつーこともあってかかに座音譜

母ちゃん隊長・ソラ隊員・ダイチ隊員ラブラブワーイ。おとめ座慶太ラブラブ

「父ちゃんに のんびりしてもらおう!って合格

みんなで協力してラブラブワーイ。おとめ座慶太ラブラブ(ママ友も巻き込んでびっくり

父ちゃんの大好きな晩ご飯やチーズケーキを準備してくれて音譜

(普段の晩ご飯は父ちゃん担当ニコニコ

チョイと早めに お風呂に入って音譜

チョイと長めの晩酌タイム生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒日本酒

ひさしぶりに のぉ~~んびりした1日でした合格

母ちゃん隊長・ソラ隊員・ダイチ隊員音符音符音符

ありがとーーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

20170222_070339.jpg

 

健康に笑顔で家族そろってラブラブニコニコワーイ。おとめ座慶太ラブラブ

今年も無事に誕生日を迎えれて感謝合格合格合格

何事もなく普通に過ごせてる日々に感謝ですブーケ1ブーケ1ブーケ1

って思っちゃうことが年とった事かなぁって実感ですショックあせる

 

 

 

もう人生折り返しだったな。。と思いながらの投稿はーと2