☆おかげさまで。。(^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

あちゃぁ~バイキンくんあせる

かなり ご無沙汰しちゃってますね宇宙人くんあせる

約1ヶ月ぶりの更新ですおばけくんあせる

どもひらめき電球 サボりマン‘こまんじゅや’ですウインクあせる

さてさてメモ。。。

FREEFREEFREEFREEFREE

 

ゴールデンウィークはテンヤワンヤで大忙しかに座かに座かに座

連日 多くのお客様が来店で感謝&感謝合格合格合格

クッタクタになった最終日は「母の日」でしたブーケ1虹

 

20160705070946.jpg

 

 

20160705_071809.jpg

 

イベントが開催されて音符

団体観光客の予約かに座あせる

イベントで販売用持ち帰り弁当かに座あせる

店の通常営業かに座あせる

テンヤワンヤでクッタクタになった日かに座かに座かに座あせる

「父の日」でしたブーケ1虹

でもキラキラ

クッタクタになった母ちゃん・父ちゃんのもやもやぼけーワーイ。もやもや

身体と心を癒してくれたのがルンルンルンルン

「家族」の優しさでした合格合格合格

 

ちゃんと「ありがとうブーケ1って伝えることが出来るハート

素直で優しい気持ちに育ってくれて感謝だなハート

んで01A0550.gif乙女のトキメキ

今日は7月7日で「七夕」

なんの因果かクマムシくんDASH!

なんでか始める事となった「こまんじゅやのブログ」ニコアメーバ

まぁビックリマーク いっか! 子供達の成長記録にでもなりゃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ってな軽い感じで始めて虹

なんだかんだ あーだこーだで音符

気がつきゃ7周年となりました祝日クラッカー

(最近はサボりがちですがウインクてへ )

 

2009070819540000.jpg

当時ソラは4才半おとめ座ラブラブ 

ダイチは2才になるチョイ前慶太ラブラブ

ブログスタート時の懐かしい写メキラキラ

いやぁ~音譜 懐かしいwwwウシシ笑

 

コレと言った大した内容の詰まったブログじゃありませんが

テンヤワンヤ「北の家族」日々奮闘記ブログアメーバ

チビ達の成長記録は もちろんですが音譜おとめ座慶太音譜

どうでもいいオッサンの田舎暮らしの日々とかぼけーあせる

たまぁ~には地元の情報を入れてみたりしてメモ

マイペースでチコチコ更新していきますのでFREEFREEFREE

これからも 「こまんじゅやのブログ」アメーバ

かわいがってやってくださいませほっこりあせる

 1459649116382-1.jpg

 

ただただ なんでもない普通の毎日に感謝して合格合格合格合格

毎日 笑顔をモットーに日々奮闘チウの「北の家族」虹

これからも 宜しくお願いしますルンルンウインクワーイ。おとめ座慶太ルンルン

 

 

 

もう今年も下半期突入か。。。と思いながらの投稿モグラ