☆そろそろゴールデンウィーク (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

やっと本州最果ての下北半島に桜前線が到来さくら。さくら。さくら。

ゴールデンウィークは北海道へ行っちゃう感じ?

今年は‘お花見’したいなぁ~音符

どもひらめき電球 ‘こまんじゅや’ですウインクラブラブ

さてメモ。。。。。

FREEFREEFREEFREEFREE

あっという間に4月後半アセアセ

ザクザクっと4月を振り返ってみますかねモグラアセアセ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

新年度となると各諸団体では総会ラッシュベル

今年度も商工会青年部の総会へ参加うずまき

卒業したはずなのにガーン

御招待いただきましたのでニコアセアセ

お約束の御祝儀は生ビール生ビール生ビール生ビール

20160427_080302.jpg

 

んでひらめき電球

いつぞやの日曜日ベル

新学期が始まって1発目の参観日キラキラ

いつかは普通の授業風景を見てみたいなぁ音符

なぁんて思いながらチビ達と一緒に帰宅虹

DSC_0622-1.jpg

 

んでひらめき電球

新聞社から御届け物プレゼント

母ちゃんワーイ。チョキ懸賞ゲット合格

なにやら見覚えある名前のコーヒーでした流れ星

 

20160427_075959.jpg

んでひらめき電球

地方新聞でも取り上げてましたがかに座音譜

下北半島の観光シーズンも幕開けとなりました合格

DSC_0629.jpg

DSC_6688.jpg

 

DSC_6672.jpg

DSC_6708.jpg

懐かしいゲラゲラ笑

っつーか汗

変わってないなぁダイチウシシあせる

DSC_6670.jpg

 

DSC_6593-1.jpg

     透き通る海上矢印

     透き通るヤリイカ下矢印

DSC_0625.jpg

 

DSC_0626-1.jpg

今年も仏ヶ浦観光スタートとなりましたキラキラ

10月いっぱいまでの約6ヶ月間の観光船運航ですキラキラ

仏ヶ浦の観光を楽しんだあとは音符

食事処「まんじゅうや」で海の幸を堪能してくださいませルンルン

 

FB_IMG_1439165297934.jpg

FB_IMG_1439165320393.jpgFB_IMG_1439165305739.jpg

DSC_6936.jpgFB_IMG_1439160426607.jpgFB_IMG_1439099173903.jpg

 

 

 

 

秋まで引きこもり生活だなもやもや。。。と思いながらの投稿アメーバ