☆思い出の残る ぐるりんみちのく旅 最終話(^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

なんやかんやと書き綴ってきたメモ

北の家族の珍道中音符ニコワーイ。おとめ座慶太音符

思い出に残る ぐるりんみちのく旅虹

いよいよ最終話となりましたキラキラ

っつーーかアセアセ

話で帰宅しちゃったんで終わったはずなんですがウシシ笑

ビックリするサプライズな出来事がありましたのでベル

チコチコとブログに残しておこうと思います合格

ハードルを高くしないであせる

ゆるーーい感じで読んでくれるとありがたいですUMAくん

さてさてモグラあせる

FREEFREEFREEFREE

「思い出に残る ぐるりんみちのく旅」シリーズうずまき

第1話から読んでもらうと わかりやすいのですがOKOK

なんやかんや理由があってアセアセ

春休みは家族で旅行するのが「北の家族」音符ウシシワーイ。おとめ座慶太音符

んで以前から虹

家族そろって集まって遊びたいねぇ~虹

って話をしてましたが宇宙人くんあせる

なかなか実現できなかったチームアメブロアメーバアメーバアメーバ

 

20130209181746.jpg

 

     千葉@宇井ちゃん家族ブーケ1

     栃木@ゆーじさん家族ブーケ1

     青森@こまんじゅや家族ブーケ1

     今年は実現に向けて計画虹

   んでひらめき電球 いよいよ迎えた3月29日!

 

20160406_011024.jpg

20160407_070845.jpg

 

  ~那須高原 牧場パーク~

          那須りんどう湖 LAKEVIEWキラキラ

   3家族で遊んで さぁホテルへチェックイン音符

   そんなタイミングで山形@なべさん登場虹

   ビックリしましたし大爆笑しました合格

   チェックインしたらホテルの方が出迎えてくれてアセアセ

   栃木@ゆーじさんから衝撃の爆弾発言メラメラメラメラ  

 

P1040362.jpg

 

    えーーーーとビックリマーク 今日は これから!

    「北の家族」の結婚式をやります!!

     「えーーーーーーーーーっっ」アップアップアップ

    さっきあせる ついさっきビックリマークみんなでアセアセ

 「はじめまして~音譜 今日は宜しくお願いしまぁ~す虹

       って言いながらアセアセ 

    お土産交換してたばっかりですがなーーガーン

   式は6:00に始めるから~って音譜

   今の時刻5:20ですけどうずまき

   リハーサルは5:30から~って音譜

   今の時刻5:20なんですってばうずまき

   じゃあ三浦さんと打ち合わせしてねぇ~音譜

   それじゃ またあとでね~音譜

 

20160411_095557.jpg

  怒涛の攻撃で 開いた口がふさがらないどころかガーン

  ただただオロオロするばかりでしたウシシアセアセ

  急いでチビ達を着替えさせてかに座あせる

  サプライズで奥さん達の誕生日パーチーするんじゃね?

  って言ってた自分が恥ずかしいっゲラゲラ笑笑

  ちゃんとした服装で参加って この為だったのかーもやもや

  さっき遊んでた時 この後なにがあるのか知らないでDASH!

  ってDASH!

  みんなニヤリ顔してなかったしDASH!

  なぁんて悔やんでも すでに遅しゲラゲラ笑笑

  あれやこれやでうずまき

  予想だにしなかったアセアセ

  「サプライズ結婚式@北の家族」ベル

  始まってしまったのでした合格

 

20160411_073846.jpg

 

1459649067772.jpg1459649070134.jpg20160410_073156.jpg

20160410_073333.jpg

20160411_032146.jpg

 結婚誓約書の朗読・指輪交換・チビ達からのプレゼントキラキラ

 結婚誓約書への署名・結婚成立宣言キラキラ

 ビックリでしたビックリマーク

 だってガチなヤツなんですもの!

 感動しました虹

 ヤバいビックリマーク泣けちゃう!と思いウシシあせる

 おちゃらけたりDASH!

 笑いを欲しがったりDASH!

 抵抗してみたもののDASH!

 神父さんが何やら しゃべってる時にガーン

 なんでこんな事してもらってるんだろ・・・汗

 はじめて会う家族なのに・・・汗

 立会人にゆーじさん&宇井ちゃんが署名・・・汗

 指で数える程しか会ってないのに・・・汗

 このために山形@なべさん来ちゃったの汗

 なんて事を考えてたらもやもや

 年とってユルユルになった涙腺はヤバい状況ウルウルあせる

 退場のタイミング近くの柱の裏側へダッシュオバケDASH!

 んで汗隠れて号泣笑い泣き←バレバレウインクてへ 

 

P1050127.jpg

 記念撮影のタイミングでもカメラ音譜

 人前に出れる状況じゃないぐらいの号泣笑い泣き

 

1459295145191.jpg

 

 若干 目は赤いですが復活ウシシあせる

 んでひらめき電球

 オロオロな状況も終わりかと思いきやモグラ

 

20160411_075909.jpg

20160410_073742.jpg

 

 ウェディングケーキ入刀やファーストバイトまで虹

 いたせり尽くせりサプライズのオンパレード虹

 みんなで楽しいパーチーとなりました合格

 

FB_IMG_1459284605039.jpg

 

栃木@ゆーじさん家族虹

企画・構成・演出大好き高野式 合格

参りましたあせるお手上げですあせるそして ありがとうございましたブーケ1

千葉@宇井ちゃん家族虹

パーチー〆の言葉合格

20年、30年死ぬまで続けたい家族ぐるみのお付き合い音符

嬉しかったですビックリマークそして ありがとうございましたブーケ1

山形@なべさん虹

高野式企画に賛同して乗っかっちゃって合格

登場しちゃうハンパない行動力と義理堅さ音符

嬉しかったですビックリマーク そして ありがとうございましたブーケ1

    心から感動しました虹

    心から感激しました虹

    心から感謝してます虹

粋でイナセじゃなく猫背な心に響きまくる音符

みんなで共有できた素敵な思い出虹

本当にありがとうございましたブーケ1

今回の旅行の目的の1つ!

遠く離れた場所にでも友達が出来るビックリマーク

ってチビ達に伝えかったのにモグラあせる

オイラが いちばんニコあせる

素敵な仲間達に出会えた事に感謝しちゃいましたブーケ1

 

これからも末永く虹

「北の家族」よろしくお願いしますブーケ1ニコワーイ。おとめ座慶太ブーケ1

 

 

 

 

 

1459649116382-1.jpg

 

 

 

 

おしまい虹