☆怒涛のGW終了 4 (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

どんな「母の日」を過ごしてますかはてなマーク

北の家族編は 後日アップしようと思ってますニコニコあせる

どもひらめき電球 ‘こまんじゅや’ですべーっだ!あせる

さてメモ。。。。。


FREEFREEFREE

GWも後半戦突入メラメラメラメラメラメラ



DSC_9213.jpg
DSC_9220-1.jpg

いやぁ昨晩は楽しかったなぁ~ニコニコ音譜

なんて余韻に浸ってる場合じゃないGWの戦いメラメラメラメラ

連日 戦場のような調理場とショック!あせる

テンヤワンヤな接客係の現実に戻りましてワーイ。あせる。。。


さぁて やるぞビックリマークっと思ったらひらめき電球

見覚えある御一行様目音譜

昨夜 一緒にいましたやぁ~んアップアップ



FB_IMG_1430814011059.jpg


img_12_m.jpg

img_13_m.jpg

img_16_m.jpg


東通@BW大槻氏の引率で山形@なべさん親子かに座音譜 

わざわざ本州最果ての佐井村まで来てくれました青森県

せっかく来てくれたのにおやしらずブーケ1

店がテンヤワンヤなもんで何もお構いできずガーンあせる

本当に申しわ毛ないですぺこり(土下座)あせる

なべさん帰り際の ひと言モグラあせる。。

「俺はビックリマーク佐井に来たからメラメラメラメラメラメラ

響きました笑
はいビックリマーク北の家族も山形へ行きます音譜ニコニコワーイ。おとめ座慶太音譜

約束します!! あッ 雪のない時にねん笑


んでビックリマーク この日は5月5日虹


20150503_075011.jpg


十和田へ行ってたチビ達が帰ってくる日合格

ってことでひらめき電球

待ち合わせ場所の横浜町へnanohana3☆☆nanohana3☆☆nanohana3☆☆

んでひらめき電球

帰り道にチビ達のリクエストでファミレスナイフとフォーク

GWほったらかしたしねかに座あせる。。。

子供の日っつーことだしねかに座あせる。。。

これで勘弁してもらいましたべーっだ!あせる




DSC_9227.jpg



そういえばGW始まってハートクラブダイヤスペード。。。

2日は 六戸@フジモンさんとナゾの人。。

3日は 母ちゃんとワーイ。。。

4日は なべさん達となんだチミは?。。

やっと久しぶりに家族そろっての食事でした合格合格合格

お互いに連休であったことハートクラブダイヤスペード

あ~だった こ~だったチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

あ~した こ~した宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

なんやかんやと報告しあってクローバーあじさい黄色い花ブーケ2

あいかわらず和やかな晩ご飯タイム音譜ニコニコワーイ。おとめ座慶太音譜


そんなこんなで てんやわんやでメラメラメラメラメラメラメラメラ

怒涛のゴールデンウィークは終了となりました虹虹












歳のせいか疲れが抜けず前髪ばかりが抜けるな。。

とガッカリしながらの投稿アメーバ