さぁ2日目スタート。

昨夜は22時半には爆睡。

いびきかいてなかったか、今さらながら心配になったけど、今朝は6時のアラーム前にも目覚める。


各自朝食を取り、ブルー隊長に空気圧チェックをしてもらい、湖畔で猫と戯れて、帰り道で栗を拾ってきた。こんなに暑くてもきちんと季節は巡って秋が近づいてるんだなー。

そんなこんなで7時半スタートニコニコ



まずはメタセコイア並木。

遠くからみてもそれらしい物が見えていたけど、本物は大きくて、落ち着く場所だった。


写真を撮ろうと止まったところで、ちょうど側溝が良いサイズで自転車を停められた。

そして、巨木があるとどうしても抱きつきたくなるワタシ。

改めて見ると空の色が綺麗だなーおねがい


昨日とは違い、風が少ない晴天。

漕ぎやすいけど、気温がじわじわ上がってくる。

今日もヌガーバーと梅干しで気合を入れて走る走る。

空の色は綺麗だし、湖面も波が少なくて穏やかラブラブ




そうして走るうちに湖でsupをやってる人と共に大きな鳥居が目に入るビックリマーク

白鬚神社 湖中大鳥居と言うらしい。

神社にお参りしたかったけど、本殿は反対車線側。

危ないので、遠くから合掌🙏


えんやこらペダルを回し続けます。

お腹空いてきた〜

隊長達とコンビニで合流。

そこで持ち歩いていた豆腐バーを食べ、さらにビスコさんからアイスの実をいただく。あぁ幸せ。


そしてそのままお昼ご飯ラブ

写真を撮り忘れたので、画像をお借りして↓


ウフフ、美味しかったおねがい

ミニを頼んでみたけど、なかなかのボリューム。

もう一踏ん張り、がんばるぞグー


そして残りわずかなところで暑くて休憩。

17アイス 温州みかん味オレンジ

溶けても落ちない包装、すばらしい飛び出すハート


あ、となりのソフトクリームは昨日食べたブルーベリーソフト。

そして、レトリバーの子犬ちゃん。

可愛すぎてアップで撮らせてもらいましたキューン


そしてついになぎさ公園に入りますが、スタート地点までは結構遠くて、道も少し悪くてお尻に響くえーん


そしてゴール笑い泣き




終わってしまった。

寂しいなぁ…


車組のみなさんにお別れして、ビスコさんとワタシは途中まで一緒に自転車で移動。





また荷物を背負って、駅まで移動して、先に解体始めてたお兄様二人より早く袋に入れる事ができて、ニンマリニヤリ



楽しい旅もこれにておしまい!



追記 二日目はこんな感じで走りました↓