昨日、熱田神宮と大阪でお友達になった4人で、ミネラルフェスタに行ってきました。

私はみんなを知っていても(と言っても一回だけなんですてへぺろ)、顔を合わせるのは初めての方同士もいました。でも、お互いのブログを読んでいるので、すぐにワイワイ打ち解けられました。



夏のミネラルショーは夏休みと言うこともあり親子連れが多く、とても賑わってましたが、今回はゆったりと見る事ができました。



正直、石の事を全然わからない四人なので、色やPOPに書いてある意味をみては色々見てきました。
そして、今日も色んな子供達が現れてくれました!


↑カエルさん。なかなかリアルです。

 天使さん、フクロウさん、カメさん。




↑イルカさん、ユニコーン、桜



↑龍



↑ワンコ、ニャンコ、鷹、ハリネズミ、スカル、ハート



↑ユニコーン、金魚、天使さん、妖精さん



↑ペンギンさん達



↑鶏、まねきねこ、きのこ、カタツムリ、フクロウ




↑仏様(二頭身の仏様がなんともキュートラブ)、バラ、フクロウ、3本足カエル(前脚で集めた物を後脚が一本だと後ろに出て行かないように抑えられるから、と言う福招きだそうです)





↑龍さん、ブタさんandワンコ、リス


↑誕生日からわかる数秘でさらに自分のパワーを高めてくれる石と言われるマラカイトとクローバークローバーと言うお店でみんな一緒に買った水晶の入れ物おねがい



そして、今回みんなで気になった石がラリマーと言う三大ヒーリングストーンの1つ↓

お値段もピンキリでコレラブと相性の合う子が誰も見つからず、物の見方をお勉強してきました。



その後はお昼を食べて、それぞれの近況報告したり、子供達を思ったり。
本当に気兼ねなく、ストレートに子供達の話をできる仲間ができる事はとても嬉しいです。
しかし、できる事ならこんな悲しみを抱える親が増えないで欲しいとも話しました。


これからは定期的に会おうねウインクと約束してお別れしてきました。

うん、パワー充電完了💪
みんな、ありがとう💕