初日 | ゆるい介護日記

初日

こんにちわ(≧∇≦)


今日は、朝から

待ちに待った


傷物語の公開初日

勿論行ってきました爆笑


開場まで20分前に到着







ちょw

既に行列が出来てました

流石に平日だしとタカをくくってましたガーン




普段なら並んでまではと思うのですが

何と言っても


あの


あの


あのちゃんの物語ですからね

勿論

他にもノベルティグッズやら
限定コラボカードやら

特別書き下ろしで先着数量限定の

混物語など

ゲッチュすべく


行って参りました


内容はネタバレ避けたいので

伏せますが


兎に角始めは違和感を感じましたが

羽川さんかわいい

忍野かっこいい

流石‼︎

面白いし続編はよ‼︎


ってなりました


スゲー綺麗だったし


私は好きです(≧∇≦)



続編は夏公開待ち遠しい限りです



キチなので、来週も観に行くんですがねw







ノベルティは直ぐになくなって

あまり、買えなかったのが残念で仕方ないです

在庫少ないんだもんなぁムキームキームキー






とりあえずこんな感じです
{ABBDD07C-A1D0-4CAD-B330-7BC9033BD5AB:01}

左隅の阿良々木くんと羽川さんの
カードがコラボカードで
残り数枚しかなかったから紙一重で
セーフでしたw

その隣の小さな忍ちゃんが
劇場前売り券

カードサイズにかわってたので
カルチャーショックでした

昔はチケットだったのに(^◇^;)

そんなこんなで
楽しく観てきました


物語シリーズが好きな方は

是非見てください
面白いよ‼︎


損はないです‼︎

多分?w

ではこの辺で

皆さま良い週末を爆笑