アタシ、3月いっぱいで仕事やめる予定……((笑))

今日、ミィティングでウチのチームの2月・3月と続けて退職者が2人いる事を発表されて……えっ

もちろんアタシは入ってないし。

契約更新の時の話はなかった事にされそうな予感叫び

引継ぎの話やらなんやらで『××は、Lさんに引き継いでもらって落ち着いたら高麗さんも教えてもらって皆でレベルアップしましょう。そんな感じで良いですね』なぁぁんて、良いことないから・ω・♯

次の契約更新の面談で、また言われそう。

『もぉちょっと落ち着くまで……』ってダウン

その台詞、前回の面談の時にも聞いたからぁぁぁぁケケケ

もぉ通用しやんからぁぁぁケケケ

って思ってるんやけど……。



大丈夫かぁぁ?アタシ354354