子供たちが、おじいちゃんの家へ行って帰ってきません…二泊目突入。

先ほど電話にて、


息子6歳「しばらく帰りたくない」
息子3歳「アーハッハッハッ‼︎←後ろで爆笑



子供たちの親離れが早過ぎて、母の心の準備が追いつきません。(´Д`;)





さてさて、タイムラプス
昨日までスマホのカメラに、こんな機能があるなんて知りませんでした。



インスタで描画動画を投稿してるのを見て、すごく面白かったのでやってみました!


1時間が、ギュッと凝縮されて26秒になってます。
私が紙を回転させるのでちょっと見づらいですが。







これを見て

「変態すぎる!」

と、仰ってくださった方がいて嬉しかったです!

私も常々「変態だな〜」と思いながら描いてます。グッ





{D64C3E76-9264-4E1F-A2CE-BD393C7287EC}



Instagram右矢印ID norikokoma