個展名  "TRINITY "

{58771C54-824B-4405-811E-B1F39A92B24D}




お気づきかと思いますが、

「こうなったら良いなという事を書くといいみたいだよ、エイプリルフールって」

という噂を聞いて、このタイトルを書きました(笑)

なんか、個展名とかマジで考えて楽しかったです( ´艸`)





さてさて、

以前に描いた絵をインスタにあげていたら、懐かしい宇宙人の絵が出てきて、下矢印



{7B9CE7DA-3808-46F9-AD6F-3F47A777951B}






久しぶりに絵の具を出してみよう!と。


今日は家に一人だったので、
思う存分、こたつの上に絵の具を広げて
芸術家気取りで



たのしかった〜照れ



これだよ、コレコレ!
みたいな。




インスタの投稿を見てたら、制作工程を動画で撮ってアップしてる方がたくさんいて、面白そうなので、私もやってみました!後でアップしてみます。


色々慣れないことをやり過ぎて、グッタリしましたが、心地よい疲労感。


インスタの、世界中と繋がる感じが、私を気楽にさせてくれました。


絵を描くって自由で楽しいだけで良かったんだ!






Instagram右矢印I.D. norikokoma