{CCA8E067-7754-4C97-A28A-2F793779482B}

「絵やってるなら、インスタの方がいいよ!」
byさとみちゃん



というわけで
昨晩なんとかインスタ登録しました!

キャプションってなぁに?とか、もう…たいへん


とりあえず絵をひたすらアップしていこうと思います。

もしInstagramやってたらフォローしてやって下さい下矢印



しかしまーっ
このインスタって反応がすごく早くて面白い!

(それに対してこのブログの反応の無さよ。泣ける)


こちらからも、世界中の絵をやってる人の投稿がジャンジャン見られてシビれる。


「絵やってるなら、インスタの方がいいよ!」


この一言をくれたサトミちゃんほんとにありがとう。世界がとっても広がりました(^^)



このブログも一年経ちました。
でも、途中で

「つまらん!誰が読むねんっ!」

と、過去書いた記事を全部(最初の記事以外)消したので、その時消してしまった絵もインスタに載せていこうと思います。



さあ、本を読むぞ〜

{E97E55EB-5501-4906-AE68-0959B75EE726}