ここ数日、毎晩殺される夢を見ます大泣きうさぎ

ほんとーーーに

毎晩毎晩




ハッ!!


と目覚めては、

「夢だったかーはぁー、殺されたー、こわかったーショボーン

…って、疲れるわ!大泣きうさぎ


しかも、誰かに殺されるんじゃなくて、

複数人から命を狙われるんですよ!



ある時は

ナイフ仮面ライダーのショッカー軍団

ナイフ中東の敵軍隊

ナイフ普通の青年風泥棒ども

↑この「普通の顔した」奴らが一番不気味で怖かったですね




本当に夢の中でリアルに体験しているので、実際にひとつの「人生」を体験して来たかのようです。



こんなに殺される夢ばっかりみて、私の波動がたいそう低いとか!?




女子ですから、夢占いで調べてみました真顔


死ぬ夢の意味は


「再生」


だそうです。



よかった。

そのうち生まれ変わります。

新生ノリコもどうぞよろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2




{1C6DA7D0-DC38-4955-993C-0CA4D974D0C9}