摘果をなんとか一回り終えまして、ふじの袋かけに突入しております。

ふじ全体の4割くらいにかけます。

60代夫婦ですが毎年仕事の強度はやや上昇傾向であります

何というか子供たちには不甲斐ない面を見せたくないというか、心配かけたくないというか、それ以上のものを感じてもらいたい

そんなとこですかね。


あとは特にないので久しぶりにアイコンを変更してみました。

顔をモノクロのイラスト風にして背景を般若心経に

特に信仰心は強くないのですけどね😆
さて、雨降る前に少しでもかけてきます