ふじの袋かけに突入摘果をなんとか一回り終えまして、ふじの袋かけに突入しております。ふじ全体の4割くらいにかけます。60代夫婦ですが毎年仕事の強度はやや上昇傾向であります何というか子供たちには不甲斐ない面を見せたくないというか、心配かけたくないというか、それ以上のものを感じてもらいたいそんなとこですかね。あとは特にないので久しぶりにアイコンを変更してみました。顔をモノクロのイラスト風にして背景を般若心経に特に信仰心は強くないのですけどね😆さて、雨降る前に少しでもかけてきます