靖国神社の巻④ 千代田区
靖国神社の巻④
最終章
遂に靖国神社、最後の1対のご紹介にやってまいりました
そして、今年2010年も残すとこあとわずかに迫ってまいりましたわよ
今年も、たくさんのコマ様に出会えたことに感謝でございます。
なんだか、年末というのはソワソワとドキドキが絡み合い、なんとも言えない気持ちにさせられます。
今年2010年、ありがとうございました
来年2011年、地デジ開始の記念すべき年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは2010年最後のコマ様のご紹介に戻らせていただきます。
それでは、
謹んで申し上げます!!!
コマ様、ご登場よろしくお願い申し上げますぺこり
コマ様タイプマグマタイプ
小松視点的特長
ご覧くださいませ!!このどっしりとしたお姿を!小さなお顔がまるで目に入らないほどの大きなお体!!
ずっしりと、そしてどっしりと。かなりの重量系のコマ様でございます。
そして、なんともボリュームのある巻き毛をご覧くださいませ!
首元をぐるっと巻き毛が覆い、とてつもなくフカフカな印象を与えますの。背中の毛も、まるで川から海に出た水のようにしなやかで強くて逞しいのでございます。
太い腕から生える毛の逆立ち具合といったら、もう、本当に素晴らしい!!どう素晴らしいかといいますと、まるで鳳凰が羽を広げたお姿に見えませぬか?毛からは、赤い炎と火の玉が擦れるたびに生まれるように感じます。雄雄しく鎮座しているように見せながら、とても動きがあり、そこからたくさんのことを想像させてくださるのです。
だからこそ、真っ赤な熱い魂のコマ様を目の前に・・・私は、冷静でいられるのでございます。雄雄しさの前で、冷静になるということは人間の防衛本能ではいでしょうか。
そんな本能を呼び覚まして下さったこのコマ様に心よりコップンカーございます。