久し振りのブログ更新

 

2011年からブログを通して続けてきた、

ウチのボスのイメージアップ活動がどーやら終わりを迎えそうです・・・(/ω\)

 

12/2 にアメーバピグが終了するということで

ウチのボスがお庭にきました。

 

 

相変わらずの横暴ぶりで・・・

 

人の庭に来たときの挨拶もなし・・・

 

 

 

 

昔はこ~んなこといってたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この日は12/2、ピグの終了日ガーン

 

このとき、あと1時間で終わるという状況でして・・・

 

 

 

 


まさか終わると思ってなかったし、ウチのボスも

 

相当残念がってましたな・・・

 

 

 

 

そのクマの衣装相当お気に入りのようですな

 

でも、スマホ版ピグライフの衣装もクマのやつだし

 

いいのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・・・そっすか

 

ちなみにそのクマさん、なんていうキャラクターなんですか?

 

 

 

 

ああ、スージーズーのやつかニコニコ

 

 

 

 

 

 

痔・・・

 

なんか、1文字だけおかしくない?

 

 

 

 

 

 

あれまびっくり

 

下痢が続くとゆーことは・・・

 

 

 

 

 

ふむ、ボスの痔病が再発する恐れがありますぞ!

 

大丈夫なんですか?

 

 

 

 

ピグ終了に加えて、ボスの痔病再発となったら

 

皆心配しますぞ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

お、なんかあるんですか?

 

 

 

 

 

 

あ・・・痔の話じゃなくて

 

 

 

 

 

アメーバピグに近い【ニコっとタウン】。

 

アメーバピグが終了するということで、ニコッとタウンに流れる人も多いみたいでして・・・

 

まあ、うちのボスもその一人なんです(-_-)

 

 

 

 

 

ちなみに、「ルミポン」で」登録してるので

 

うちのボスとチャットでお話したい方は、

 

【ニコっとタウン】でルミポンと検索すればすぐ出てきますぞい(/・ω・)/

 

 

 

 

まだあるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

PS4のモンハンですな。

 

最近、モンハンワールドをクリアしてアイスボーンを

 

やってますな(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグライフのプラザみたいなもんですな(/・ω・)/

 

しかし、サークル作るの好きですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、サークル加入者は5人。

 

興味のある方は、ぜひうちのボスのブログを見てくださいまし(-ω-)

 

 

でもサークル加入者の半分の2人はイギリス人・・・

 

 

 

 

ボスのブログで何度かサークルの求人活動をしてるのですが、

 

結果、参加してくれたのイギリス人・・・

 

 

 

 

 

そんなに落ち込まなくても・・・

 

まあ、イギリス人にも好かれるぐらい

 

ワールドワイドな魅力があるってことですよ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

そ・・・そ~ですな(;´Д`)

 

 

 

 

あ・・・そか宣伝しないと

 

 

 

 

 

 

ふむ、もうピグで宣伝できませんからな(T_T)

 

 

 

 

 

宣伝というと、ニコッとタウンとモンハンの求人広告

 

ですかな。

 

 

 

 

 

 

しつこいほど確認してきますな

 

 

 

 

常にいい感じで書いてるのにな~(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

そ~と~根に持ってるようですな・・・

 

まあ任せてくださいな(/・ω・)/

 

 

 

 

イメージアップの記事しかありませんぞ(^^)/

 

 

 

 

(-ω-)/

 

続く・・・