前回のブログで

飲み会に行くことがボスにばれて




かる~くイヤミを言われたんですが・・・




でも、その飲み会が上司との飲み会とわかった瞬間に・・・





楽しそうな感じになりまして(-з-)

うちのボスは人の不幸が大好きなのだ(´・ω・)




いつもなら、飲み会前だから楽しみにするんですが

今回は上司も来るしな~

しかもミ~の嫌いなユズ料理・・・(´Д`)


さっきまでイヤミを言ってたボスも、

ま~楽しそうにしてまして(/・ω・)/




こ~なるともう手がつけられないですぞ(´・ω・)







ホント、人の不幸話になると楽しそうにしますな(-з-)






・・・あんな楽しそうな顔してて今更

ウソ泣きですかʅ( ‾⊖◝)ʃ



よくこういうウソを堂々と言えますな(;´・ω・)

ホント、この人のメンタルちょっとおかしいのでは?



ああ、そろそろ時間か・・・




ふむちゃっかり、おつかいも頼まれてしまいましたぞヾ(-д-;)



そろそろ用意でもするか・・・



あ~あ、ユズ料理か・・・(-ω-)/



ボスが調べたところ『グルメ情報サイト ぐるなび』で

口コミ評価が最低だった事実も判明し・・・・







~完~