前回のブログで・・・


とボスの生き方をオススメされましたが・・・

普通の人は中々出来ませんぞ(´・ω・)





ここで、お客様がミ~の庭に来まして・・・

ふむ、この人いつもミ~の庭に水やりを


やってくれる人ですな(/・ω・)/





外面はいいボスが挨拶をしたら、お客さんも

挨拶してくれまして・・・



大体の人は挨拶してくれるからいいんですが、

たま~に挨拶をしてくれない人もいまして・・・



前にも・・・



このときも、ボスとのお話し中にお客さんが来たんですが・・・


ボスが挨拶したのに、お客さんは無視してそのまま

お手伝いだけして帰ってしまい・・・



案の定ブチギレまして・・・


ボスがいるときにお客さんがくると

危なくてしょうがないですな(/・ω・)/




今回はちゃんとした人だったので良かったですが・・・



ボスもご満悦でして・・・



ミ~の庭に来る人は皆いい人ばかりですぞ(/・ω・)/




この庭に来てる人が見たらなんて思うか・・・

皆いい人ばかりですが(;´・ω・)




あ・・・そ~ですか(;´・ω・)




ああ、そ~いえばなんか言ってましたな(・д・)












自分が一番と思ってたほうがいいとか、言ってましたな。

まあ普通の人はなかなかそう思わないですな(´Д`)










ボスは普通の人と違うと・・・




皆知ってますぞ。




このブログを長く見てる人は、

ボスが普通の人だと思ってませんぞ(-ω-)/




そんなことばっか言ってると、イメージが

下がってしまいますぞ(-з-)





・・・・・・










え・・・(;´・ω・)












さきほど自分が一番とか言ってませんでしたっけ






言ってることが全然違うんですが・・・

ついさきほどまで、自分が一番とか・・・



過去って・・・

1分ぐらい前の話ですが(-з-)




要は、自分に都合が悪いことは考えたくないと・・・




・・・あっさり認めやがった(´Д`)










(;´・ω・)

~完~