なんとワタクシの庭にあのピーターパンがやってきました。




・・・まあピーターパンというよりは完璧に

うちのボスですが(/ω\)




たしか以前・・・


こんなこと言ってましたが、





ボスですよね(-з-)






あくまでもボスじゃないと言い張るんですな。




あ・・・そ~ですか(-з-)




忙しいのにわざわざうちに来るなんて・・・

実はそこそこ暇されてらっしゃるのでは?



ホントは暇なのでは?





そもそも、ピーターパンじゃなくてボスですよね(/・ω・)/




うちのボスにそっくりなんですよね(-з-)

おもにムスっとしたところが。



ほ~、あくまでピーターパンで通すつもりか・・・

で、そのピーターパンキャラはいつまで続くのかな。



ふむふむ(-ω-)/





・・・・(;´・ω・)





やっぱり・・・

コヤツめんどくさくなったな(´・ω・)




まあ、毎度のことですが。





いつも長持ちしませんな・・・

ボスのキャラづくり(/・ω・)/



ちょっと飽きると

そんで悪態をつく・・・


いつものことですな(;´・ω・)






そんで今回もこれ・・・



疲れたばっかりで・・・

お仕事はど~するんですか。




ピーターパンのお仕事ですよ(/・ω・)/







完璧にキャラ崩壊しましたな。




ぷ・・・プータパン・・・?(・ω・)ノ





さっきまでピーターパンやってたではないか(・д・)




まあ、着せ替えは自由にできますからなヾ(-д-;)











たしかにバッタっぽい色ですな( ^ω^)





1?




なんか最後に1が入ってましたな。




よく打ち間違いで1出ますよね。




前にも間違えてたし・・・




ポジティブシンキングってやつですな(/・ω・)/







あ・・・そ~ですか(;´・ω・)

~完~